So-net無料ブログ作成

アポロのお花見 [アポロ]

すこ~しブログをサボってましたが、我が家のアポロは元気です[パンチ]
桜の花も散ってしまい、新緑が眩しい季節になりました~[るんるん]
今年もお花見出来ましたよ[ハートたち(複数ハート)]

まずは、大宮公園でお花見[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1460435316454.jpg

アポロとのんびりお花見です[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1460435360668.jpg

facebookでお世話になってる麗&茶々丸家に遭遇[exclamation]

PhotoGrid_1460435488125.jpg

私は麗ちゃん、茶々丸ちゃんとは初対面[exclamation]
アポロは麗ちゃんとはじめましてでした[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1460435537810.jpg

お写真は麗ちゃん茶々丸ちゃんママのfacebookから拝借[あせあせ(飛び散る汗)]
また会えるといいなあ[黒ハート]

そして、家の近所の公園でも立派な桜の木があります[るんるん]

PhotoGrid_1460435624066.jpg

最後は日本三大桜の1つ「三春滝桜」[exclamation]
例年より少し早く咲いちゃって予定を前倒しして見に行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

朝4時に家を出て、7時過ぎには滝桜周辺までたどり着きましたが
瀧桜の駐車場1キロ手前から渋滞[がく~(落胆した顔)]
やはり滝桜にはたくさんの人が集まりますね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1460436520302.jpg

桜は満開寸前[exclamation]
樹齢1000年の滝桜は圧倒的な存在感[exclamation]
ずーっと見ていても飽きません

IMGP3387.jpg

IMGP3312_1.jpg

IMGP3381.jpg

アポロもお花見楽しい?

PhotoGrid_1460435822304.jpg

PhotoGrid_1460435745450.jpg

PhotoGrid_1460435777057.jpg

滝桜を見に来たら必ず食べる「桜ソフトクリーム」アポロも大好物です[るんるん]

PhotoGrid_1460435891799.jpg

お花見の帰りは、猪苗代の家に寄って休憩[トイレ]

雪はすっかり解けて無くなってましたが、春はもう少し先のようです・・・

PhotoGrid_1460436336884.jpg

雪がなくて少し寂しそうなアポロでしたが、ぱぱと駆けっこして楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1460436371027.jpg





また来年もたくさんお花見出来るといいな[わーい(嬉しい顔)]






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット