So-net無料ブログ作成

キャンピングカーを見に行こう [アポロ]

2月14日日曜日のこと。
この日は気温が上がり暑くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家は那須方面に雪遊びへ行く計画を立てていましたが、那須も雨で風も強いということで、雪遊びは中止にしました[バッド(下向き矢印)]

で、急遽予定を変更して、幕張メッセで行われていた「ジャパンキャンピングカーショー」へ行ってみることに[exclamation]ペットも入場OKです[犬]

幕張メッセの駐車場に着いたときには暴風雨[雨]寒くはなかったのですが嫌な天気です[ふらふら]

PhotoGrid_1455527927089.jpg

会場にはたくさんのキャンピングカーが並んでます[目]

PhotoGrid_1455528042782.jpg

お出迎えをしてくれたのはテレビ東京のバナナのキャラ。名前何だっけ?
この後なぜかピカチュウ大先生も登場してました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1455528007747.jpg

ペッパーもいましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1455528095716.jpg

限定10台のペッパー販売もしてました[たらーっ(汗)]

キャンピングカーは憧れますね[ハートたち(複数ハート)]
アメリカの映画とかに出てくるようなトレーラー型のもあったり

PhotoGrid_1455528165546.jpg

ルーフバルコニーのようなのもあったり

PhotoGrid_1455528209978.jpg

1千万円を越えるキャンカーも[exclamation×2]
写真だと分かりにくいですが、運転席の奥にベッドルームがあるのですが、
ホテルのスウィートルームのようです[exclamation×2]

PhotoGrid_1455528415775.jpg

軽トラックをベースにしたキャンカーは可愛かったです。
木目調の内装がいい感じでした。

PhotoGrid_1455528311839.jpg

PhotoGrid_1455528351740.jpg

ワンちゃん仕様のキャンカーも[exclamation]

PhotoGrid_1455528260963.jpg

でも、大型犬には向いてないかな…[たらーっ(汗)]

バイクも運べるキャンカーまで[exclamation]

PhotoGrid_1455528524014.jpg

いろいろなタイプのキャンカーがあるんですね。

キャンピングカーを購入すると言うのは、我が家はの場合あまり現実的ではないのかな・・・
でも、ルーフテントは現実的かも…。

PhotoGrid_1455528610914.jpg

車中泊が出来ればいいかなって感じです[たらーっ(汗)]

一通り見学をしてお昼過ぎに会場を出ると外はお天気になってました[晴れ]

PhotoGrid_1455528672243.jpg

再来週は雪遊びのリベンジだよ[exclamation×2]








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アポロの雪遊び 軽井沢ドッグ・バケーション編 [アポロ]

1月最後の日曜日。
北軽井沢のドッグラン「ドッグ・バケーション」へ出発しました[車(セダン)]

晴れた空に、真っ白な浅間山がとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1454761296812.jpg


ドッグランに到着するなりアポロはウキウキです[るんるん]

DSC05562.jpg

DSC05563.jpg

ふかふかな雪の中を走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

雪に埋もれたデッキに架かる橋を慎重に渡ってみたり・・・

DSC05566.jpg

DSC05568.jpg

雪の山を登ってみたり・・・

DSC05587.jpg

大好きなボールを追いかけたり・・・[サッカー]

DSC05603.jpg

DSC05605.jpg

クールダウン中もボールは離さないのがアポロ流[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1454761376059.jpg

他のワンコとおいかけっこ中、雪の深みに足をとられ
顔面が雪に埋もれてしまうことも・・・[がく~(落胆した顔)]

PhotoGrid_1454761337136.jpg

この日はお天気も良く気持ち良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
思わず私も雪に埋もれてみたくなりました[るんるん]

DSC05611.jpg

そんな私のことはあまり興味がないようなアポロ・・・[犬]

DSC05616.jpg

年甲斐もなくはしゃいでしまって恥ずかしいぞ[ふらふら]

DSC05622.jpg

たくさん遊んでお疲れモードのアポロ。
なので少し早めに帰ることにしました[家]
帰りは横川SAで峠の釜めし買って帰ります[わーい(嬉しい顔)]

今回は奮発して冬限定の釜めしにしましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1454761431143.jpg

とても美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

さ〜て、次はどこで遊ぼうかな[わーい(嬉しい顔)]






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット