So-net無料ブログ作成
検索選択

避暑地へgo [アポロ]

残暑お見舞申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
毎日暑い日が続いていますが、我が家のアポロは夏バテ知らずで元気です[パンチ]

PhotoGrid_1470811932364.jpg

すっかりブログは停滞してしまって…[たらーっ(汗)]
この夏のアポロはというと…

大胆にサマーカットしましたよ[美容院]

PhotoGrid_1470811793645.jpg

どこのラブラドール?
って感じですがアポロです[わーい(嬉しい顔)]

正面はこの通り。

PhotoGrid_1470811863326.jpg

究極のアシメ[exclamation]ナウい[exclamation&question]

そうそう、今の流行りと言えば「ポケモンGO」
流行りにのってやっています[るんるん]
正直、ポケモン世代ではないのでピカチュウくらいしかモンスターの名前知らないんですが、
まぁまぁ楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]
アポロもポケモンgetにお付き合い[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1470812132757.jpg

ポケモン探していたら、キングスライムに出会いました[exclamation]

PhotoGrid_1470812051741.jpg

どちらかと言うとドラクエ世代の私はこっちの方がテンションあがります[グッド(上向き矢印)]


先日、久しぶりにレオ家とお出かけ[車(セダン)]
たんばらラベンダーパークへ行ってきました[かわいい]
お天気は微妙でしたがなんとか雨降らずにすみました[晴れ]

DSC06106.jpg

DSC06107.jpg

日差しは暑かったですが、木陰で風が吹くととても気持ち良かったです[るんるん]

PhotoGrid_1470812246163.jpg

アポロもレオ君も楽しく遊びました[わーい(嬉しい顔)]

小川でクールダウン[わーい(嬉しい顔)]
これくらいの深さならアポロも余裕で遊べます[るんるん]

DSC06178.jpg

PhotoGrid_1470836601501.jpg

埼玉は灼熱地獄。
休みの日はなるべく涼しい場所で過ごしたい[exclamation]

日帰りで行ける軽井沢にも行ってきました〜[車(セダン)]
少し早起きして、ハルニレテラスの沢村でモーニングを頂きました[レストラン]

PhotoGrid_1470812347922.jpg

PhotoGrid_1470812509776.jpg

お散歩もしましたよ[るんるん]

DSC06214.jpg

ハルニレテラスで過ごしたあとは、北軽井沢のドッグラン「ドッグバケーション」へ
雪遊びでは2回ほど来ましたが、夏ははじめてでした。
森の中のドッグランはとても気持ちいいです。

PhotoGrid_1470812675339.jpg

PhotoGrid_1470812642519.jpg

アポロも大好きなボールで遊びます[サッカー]
でも、突然ボールをくわえて私たちがいる所とは反対方向のある場所へ走って行きました[がく~(落胆した顔)]
そこは、飛行犬の受付所。
アポロ、写真を撮ってもらいたいの?

PhotoGrid_1470542517727.jpg

成り行きで受付しちゃいました。
思わぬ出費になりましたが、やはりプロが撮る写真は違いますね[exclamation]
アポロもいつもよりお利口にお座りしたり待てしたり。まるでモデル犬[黒ハート]
こちらも親バカ全開[あせあせ(飛び散る汗)]
「アポちゃん可愛い[ハートたち(複数ハート)]」と連呼…。

AK3I8830.jpg

よっ[exclamation]イケメン[exclamation×2]
「は?」

AK3I8808.jpg

ボールを追いかけ真剣なアポロ

AK3I8931.jpg

必死にボールをキャッチ[exclamation×2]

AK3I8935.jpg

アポロも一生懸命飛びました[あせあせ(飛び散る汗)]

AK3I8993.jpg

とてもいい記念になりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、軽井沢方面から帰るときはお決まりの峠の釜飯。

PhotoGrid_1470812746338.jpg

来週はお盆休み。
また涼しい所へお出かけしたいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0