So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年デコっ子合同お誕生日会 in 河口湖 [アポロ]

早いもので5月も終わり[exclamation×2]1年の半分が過ぎようとしています…[あせあせ(飛び散る汗)]
特に5月はバタバタしていたので、あっという間に1ヶ月が過ぎていきました。
そんな5月の最後の週末は、アポロの兄弟会が河口湖でありました[るんるん]
と~っても楽しみにしていた兄弟会[exclamation]
お天気が心配で、1週間前からお天気チェックが欠かせなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
何せ、我が家には雨男がいるもので…[もうやだ~(悲しい顔)]
名前とは真逆の性質の持ち主、アポロのことです[たらーっ(汗)]
でもでも、アポロ以外の兄弟たちは、晴れ男、晴れ女が揃っているようで、天気には恵まれました![exclamation]
みんなに感謝です[ハートたち(複数ハート)]

と、いうわけで、1日目[曇り]
11時過ぎに河口湖に到着した我が家[車(セダン)]

DSC05766.jpg

PhotoGrid_1464564797695.jpg

雲が邪魔して富士山がうっすら[目]

DSC05772.jpg

湖畔を散策してから、北原ミュージアムのカフェへ[喫茶店]
偶然にもそこにはそら家がランチ中[レストラン]

PhotoGrid_1464564879010.jpg

DSC05776.jpg

先にランチを終えたそら家はミュージアム見学へ
考えることは一緒ですな(^w^)

ライスコロッケのハヤシライス[るんるん]

PhotoGrid_1464564923942.jpg

外はカリカリ、中はトロ~リで美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

我が家も食事を終え、我が家もミュージアムへ
その時、ルキヤ家とも合流[るんるん]
ワンコのカートが1台なので、そら家が戻ってくるまで
写真をパチリ[カメラ]

PhotoGrid_1464565006059.jpg

流石、兄弟!笑い顔が同じだ[わーい(嬉しい顔)]

そら家が戻り、アポロがカートに乗車。
ギリ入れた…ぴったりフィットであまり身動き出来ないね…[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1464658438285.jpg

懐かしいものや珍しいものがたくさん展示されてます。

PhotoGrid_1464565298999.jpg

ミュージアム見学終了後は、私の友人が河口湖に住んでいるので
会いに行きました。友人とは17~18年振りに会います[わーい(嬉しい顔)]

友人と久しぶりに再開したあとは、今夜のお宿、ドゥードルの聖地「モンターニャ」に向かいます[わーい(嬉しい顔)]
友人の家からモンターニャまでは車で5分くらいの距離でした。

今夜、モンターニャに泊まるのは、アポロたちの兄さんサンタ君、
そしてアポロの兄弟ルキヤ、桃子、モナ、そらの6家族です[わーい(嬉しい顔)]

サンタ兄さんを筆頭に、みんなプールを楽しんでます[るんるん]

DSC05779.jpg

デコっ子は泳ぎが大好きで達者なんです。
でも、アポロは例外。泳ぎは全くダメ。怖くてプールになんか入りませんから[ふらふら]

のはずが[exclamation]
なんと、自ら入水したではありませんか[どんっ(衝撃)]

ボール欲しさに…ボール欲に負けて、いざ入水[exclamation]

DSD_7772_1.jpg
撮影:そらパパ

アポロが泳ぐと水しぶきが凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
わっわっ大丈夫かな?って思う泳ぎ方…[がく~(落胆した顔)]
いや、泳いでないよ。あれは後ろ足で歩いているんだよ[exclamation×2]




何回かプールにボールを投げると、こんな感じで泳いで?取りに行ったのです。

でもやっぱりプールには入りたくないんでしょうね、ボールを取ったあと
プールサイドの隅で、少し震えてピーピーと泣いていました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05797.jpg


よくやったよアポロ[わーい(嬉しい顔)]
お前も大人になったな[揺れるハート]

体を乾かして、ランでボール遊び[サッカー]
いつもの調子に戻ったアポロなのでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05798.jpg

PhotoGrid_1464567117664.jpg

夕食タイム~~[レストラン]
とっても楽しみな夕食の時間。
我が家は初モンターニャ[るんるん]
3年ほど前のオフ会で、モンターニャのランで遊ばせてもらって
ランチをしたことはありましたがお泊まりは初めて。
夢にまで見たモンターニャですよ[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1464651268407.jpg

本当に噂通りの美味しいお食事[exclamation]最高でした[グッド(上向き矢印)]

DSC05812.jpg

DSC05820.jpg

DSC05822.jpg

DSC05827.jpg

みんなとてもお行儀よく待ってました[わーい(嬉しい顔)]

そして、ワンコケーキ[exclamation×2]

IMG_3386.jpg

良くできています。みんなの特長が出ていて素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]

アポロのケーキも可愛くできてます[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1464567195878.jpg

アポロとアポロケーキが見つめあっている~[黒ハート]

PhotoGrid_1464567332919.jpg

あっという間に完食[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして、みんなで記念写真です[カメラ]

DSC05851.jpg

サンタ兄さんとアポロのコソドロブラザーズ[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1464651702271.jpg

ちょっと、おマヌケな感じがとても愛おしい[ハートたち(複数ハート)]

夜はまだまだこれからbarでも盛り上がりました[バー]
あまりお酒は得意ではないのですが、3杯も飲んでしまった~[るんるん]

ルキヤちゃんは終始ソファに前足を乗せてこちらを向いてた[黒ハート]

PhotoGrid_1464567987836.jpg

とても可愛い[黒ハート]

疲れて早く寝たかったんだね~。
他の子達もみんなパパやママの足元でくっついて寝ていました。みんなの可愛い子どもです[わーい(嬉しい顔)]
明日もたくさん遊ぼうね[exclamation×2]


2日目につづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

そらパパ

お疲れ様です。
いつもお世話になっています。
楽しかったですよー。

アポロの泳ぎが可愛くて、人気独り占めだったね。
また、沢山で元気に集まれることを祈念しています。
by そらパパ (2016-06-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0