So-net無料ブログ作成
検索選択

アポロ4歳になりました!! [アポロ]

3月に入り、寒暖の差が激しい今日この頃…我が家のアポロは4歳になりました[exclamation×2]

2012年3月15日生まれのデコっ子のみんな、お誕生日おめでとう[黒ハート]
4歳も楽しく元気に過ごしましょうね[るんるん]

PhotoGrid_1458054160740.jpg

そして、デコ母さん、アポロを産んでくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]
アポロはお母さんそっくりに成長しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

この前のピッコラのブログに登場したデコ母さんと息子のアポロ。

PhotoGrid_1457977701320.jpg

目元がそっくり[目]
俗にいう「シジミ目」です(^w^)
DNA鑑定しなくても親子とわかりますね[わーい(嬉しい顔)]

で、お誕生日は特別メニューでお祝い[るんるん]
前菜はローストビーフと鰹のタタキ、ブロッコリーにリンゴ[揺れるハート]
このあといつものカリカリフードを少な目に食べて、
お待ちかねの食後のケーキ[exclamation]
思わず舌も出ちゃいます[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1458054324694.jpg

そして、お誕生日プレゼントですが、

今年は…………なし[たらーっ(汗)]

最近のアポロは、おもちゃを壊すことは無くなりました。
それだけ落ち着いてきたって事なんですかね。
おやつもクリスマスに買ったのがまだ残ってるし……
お誕生日プレゼント無くてもアポロはいじけないよね?

PhotoGrid_1458057048301.jpg

ねぇ、アポロ。
4歳になっても、アポロらしく楽しく元気に過ごそうね[わーい(嬉しい顔)]

それでは、恒例となりました「アポロ、3歳のダイジェスト」どうぞ[映画]








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ところん

アポロ君お誕生日おめでとう~!
お母さんと目元そっくり(笑)(笑)(笑)

ダイジェストもいいですね!
プレゼントは欲しいよね~~(笑)
元気でねぇ~~!

ショコラは無しでした~
食べなれないご飯で翌日ゲ〇でした(笑)
by ところん (2016-03-17 22:04) 

アポロまま

>ところん様

ありがとうございます(^^)
お母さんとそっくりな目元に爆笑です(^w^)
いつかはデコ母さんとならんでツーショット撮りたい!


by アポロまま (2016-03-18 23:20) 

レオ母ときどきママ

アポロ君お誕生日おめでとう!!!
 
ご馳走 たくさん 美味しそうだね~♥

ダイジェスト、凝ってて、すごいすごい!

「今年も遊んでください!」と、レオが伝えてくださいって。
桜とか、ラベンダーとか、ラン とか、水遊び ね!
by レオ母ときどきママ (2016-03-20 03:49) 

doro母

遅ればせながら、アポロくん、4歳おめでとう!

小さかったアポロくん
初めましてした時はdoroの方が何倍も大きかったのに、どんどん大きくなっちゃって。
あの頃はdoroも若かった(笑)
いつまでもお遊びは荒くれてるけれど、少しだけお姉さんになったでしょ(苦笑)
アポロ君もお兄さんになっちゃって・・・でも、いつまでもパパさん大好きな甘えっ子。
いつまでも可愛いアポロ君でいてね♡

素敵な笑顔の4歳でありますように。


by doro母 (2016-03-20 21:58) 

アポロまま

>レオママ様
ありがとうございます(^^)
レオ君また遊んでね(^^)/そして、4歳のアポロの思い出ダイジェストにまた友情出演してください(^w^)


>doro母様
ありがとうございます(^^)
本当に時の経つのは早いですね…
ガウガウと無邪気に遊んでいた頃が懐かしいです。
お兄さんになっていくらか落ち着いてきましたが甘えん坊は卒業出来ないようです(^_^;)
by アポロまま (2016-03-22 23:08) 

こだま

アポロくん、お誕生日おめでと~♪
まだまだぱぴぱぴのぺこぽんと遊んでくれたのがはじめましてでしたね~^^ころころころがされていたっけ^^
今年はまた遊べるのを楽しみにしています^^

by こだま (2016-03-23 13:25) 

アポロまま

>こだま様

ありがとうございます(^^)
小さいぺこぽんがアポロに向かって行って、
転がされてましたね~(^w^)
今はもうあの頃のように転がすことは出来ないですが、
また楽しく遊べたらいいなぁ\(^^)/


by アポロまま (2016-03-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0